1日2分で全身運動!ジャンピングジャック

こんにちは!

 

ヨータです🐴

 

今回は

「1日2分で全身運動!ジャンピングジャック」

について紹介します!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023231400j:image

 

あなたはジャンピングジャックという

レーニングを知っていますか?

 

ジャンピングジャックとは

 

ジャンプしながら両手両足を開いて閉じてを

繰り返すトレーニングです!

 

有酸素運動で全身運動なので

ウォーミングアップに最適のトレーニングです!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023230309j:image

 

ジャンピングジャックのメリット

 

レーニング器具が必要ない

 

ジャンピングジャックはトレーニング器具が

一切必要ありません!

 

 

短時間でも効果が期待できる

 

全身運動で有酸素運動なので

すぐにカラダが温まります!

 

1日に2分もすれば脂肪が燃えていきます!

 

とにかくお手軽なトレーニングなのです!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023231235j:image

 

ジャンピングジャックの注意点

 

足音がうるさい

 

マンションに住んでる人は要注意です⚠️

他の住人に迷惑をかけてしまう可能性があるので

配慮して行うか、外に出て行いましょう!

 

一軒家に住んでる人は安心してできますね♪

 

 

広いスペースが必要

 

両手を横と上に大きく広げるトレーニングなので

横と上に広いスペースが必要です!

 

身長が180cm以上の人は

窮屈に感じてしまうかもしれませんね(^^;)

 

f:id:Ma3Yo7:20221023231310j:image

 

レーニングの工夫

 

音楽を聴きながらする

 

リズムに合わせてジャンプしてみましょう!

ノリノリでジャンプするのは楽しいですよ!!

レーニングのモチベーションも上がりますよ♪

 

 

・足首に重りをつける(上級者向け)

 

慣れてきて「もっと負荷が欲しい」

と思ってしまったドMさんは

足首に重りをつけてみても良いかも!

 

ただし!注意が必要ですよ!

自分の体に合った重さのものにしましょう!

 

自分の体に合っていない重すぎるものをつけて

レーニングするとカラダがイカれます...

 

f:id:Ma3Yo7:20221023231335j:image

 

さぁあなたも今すぐトレーニングを始めよう!

 

エロいくびれを作って砂浜をを歩きましょう!

すれ違う女性を虜にできるかも!?

 

次はあなたの番ですよ!!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023231403j:image