水を飲むだけダイエット!

こんにちは!

 

ヨータです🐴

 

今回は

「水を飲むだけダイエット!」

について紹介します!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023170553j:image

 

あなたは普段

ジュースやお酒ばかり飲んでいませんか?

 

今すぐやめてください!!

 

あなたが普段飲んでいるその

ジュースやお酒は

あなたを太らせている原因かも!?

 

f:id:Ma3Yo7:20221023170647j:image

 

なんで太るの??

 

ジュースやお酒には

糖分が多く含まれています!

 

その糖分が太る原因となってしまうのです!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023170758j:image

 

甘くてシュワシュワな炭酸飲料は

美味しいですよね♪

 

わかります(>_<)

 

お風呂上がりとかに飲むと最高なんです!

 

しかし!

そのジュースを水に変えるだけで

死ぬほど痩せます!

 

飲み物を水に変えるだけで

1ヶ月−3kgは確実です!!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023175519j:image

 

水を飲むだけで変わんのかよ!!

って思いますよね!

 

ちゃんと変わります!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023180148j:image

 

どう変わるの?

まず、

水はジュースよりカロリーが低いから

痩せるのは当然です!

 

それに、

小腹が空いた時に飲むと

空腹感を紛らわしてれます!

 

すると無駄な食事を減らせて

摂取カロリーを減らせるのです!

 

また、

カラダの中の老廃物を流してくれるので

美肌になって顔のむくみもとれて

見た目も痩せて見えるようになります!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023180329j:image

 

どんくらい飲むの?

 

目安は2リットルです!

 

なんで2リットル?

 

それは、

カラダから出る水分と

食事から摂る水分が関係してきます!

 

人は普通に生活していても

1日2.5リットルの水分が

出ていくと言われています!

 

サウナに入ったり、運動して

汗をいっぱいかいた日は

1日3.5リットルの水分が

出ていくと言われています!

 

そこから

食事から摂れる水分を考慮すると

1日2リットルとなるのです!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023180458j:image

 

飲むタイミングは?

 

・起床後

・食事前

・入浴前後

・就寝前

・運動後

 

が最適です!

 

実は...

のどが渇いてからでは遅いんです!

それは時すでに遅いのです!

 

のどが渇いた時にはすでに

脱水の症状が始まってるんです!

 

そうなる前に、水を飲みましょう!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023222834p:image

 

1回にどんくらい飲むの?

 

1日2リットルなら余裕!

一気飲みしちゃえばすぐ終わるよ!

 

って思ってませんか?

それは間違いなんです!!

 

実は、いくら水と言えども

一気に飲んでしまうと逆に

胃に負担がかかってしまうのです!

 

目安としては1回に

コップ1杯分(250mlくらい)を

8〜10回に分けて飲みます!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023222924j:image

 

注意点

 

冷たすぎる水はダメ

 

 飲む水は常温のものが良いです!

 冷たい水を飲むと、

 体温が下がって代謝が落ちてしまいます!

 

一気飲みはダメ

 

 コップ1杯分を飲む時も一気飲みはダメです!

 胃に負担をかけてしまいます!

 ゆっくり流し込みましょう!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023223349p:image

 

ここまで

水を飲むメリットと注意点

について紹介してきました!

 

手軽に始められるダイエットなので

まずはやってみましょう!

 

水はあなたのカラダを変えてくれますよ!

 

僕と一緒に頑張りましょう!!

 

f:id:Ma3Yo7:20221023223447j:image